みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

めちゃめちゃ体に優しいお夕食🌉🍴✨

01/30(火)18:45~20:00

1日遊び歩くと、お昼にどんなにカロリー高めのランチを食べても夜にはお腹空くのよね💧

少しでもカロリー少なめでヘルシーなお料理の方が良いかなと、『SONOKO CAFE 銀座店』へ。

https://www.sonoko.co.jp/user_data/shop.php/?utm_source=gmb&utm_medium=referral

こちらで、“野菜とフルーツで煮込んだトマトミートソースパスタ”🍝

と“おにぎらず”🍙

を注文しました。

まず写真左上のデトックス効果のあるコンブチャ🥤を一気に飲んで腸の活動を活発にしてからお食事をいただくと良いそうです👍

パスタは熱々のソースが麺全体にシッカリ絡んでいて薄味なのに濃厚で、アクセントになっているミートボールが嫌味なく美味しくて素晴らしいです✨

おにぎらずは、集中して食べ続けないとおにぎりが緩む、具材がこぼれるので、食べ終わるまでひたすら無言になります!?

ぶっちゃけ、分厚くて食べにくいのだけど、バラして食べるわけにはいかないのです。

なぜなら大量の具材全てが絶妙なバランスで存在しているらしく、全部を頬ばると幸せになる感じ?😍

ちなみにこちらのお店は会員登録すると、2階の広々としたオシャレなラウンジが無料で利用できます🛋✨

特に週末のめちゃ混みの銀座では、ランチ後にお茶難民になるのは必須なので、そんな時にサクッと2階のソファーで寛いでお茶できるのはありがたいです😊

加えてどちらのフロアでもいつでもHot&Ice(コーヒー、紅茶、ホワイティ)が無料で一杯サービスなのです✨

カルピスみたいなお味のホワイティがHot&Iceどちらもわたし的にはオススメ💖

デザートも充実しているので、お気に入りのお店です。

ショップが併設してあり、本気の無添加の体に良い食品やお化粧等も売っているのでつい買ってしまいます。

(通販サイトでも相当買ってる私💦)

ヤバいっ!?別にこちらのまわし者ではありませんが、定期的にお世話になっているため、長文失礼いたしました😆