みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

モーニング難民・・・その後😭

04/02(火)8:30~

オーキッドでモーニングビュッフェできなくなって、朝食難民になってしまって😱

朝の8時頃からマトモなお店なんて開いてないので探すのがそもそも大変😭

とりあえずこの時間にオープンしていた虎ノ門ヒルズ内(トンでもなく広くて良くわからない💦)の『ベーカリー&グリル 沢村 虎ノ門』へ🍞。

https://b-sawamura.com/shop/132/

モーニングメニューもありましたがすぐにランチのお店を探さなきゃなので、とりあえず的なメニューを注文しました。

なんだか落ち着かない所だったので、とにかく早めにランチができる所をと、とりあえず朝からオープンしている『虎ノ門ヒルズカフェ』☕へ。

入ってドリンクを注文したもののココでお昼を食べる気になれず💧

(家でも作れそうなおにぎり🍙やカレーライス🍛だったので、今日の気分ではなかったの💧)

いや他に虎ノ門ヒルズ内もっとないの?と、ぐだぐだしたらもう11時になっちゃって、けど11時半迄はもう待てないかなと・・・

虎ノ門ヒルズステーションタワー4階にあった『Lien Toranomon Hills』というお店の“セレクトランチプレート”1,540円(税込)が無難かなということに😭

https://lien-french.com/lien_toranomon_hills.html

11時から予約なしで入れるし、窓際で景色も良い席に案内されたし✨

メインはこれらのいずれか1つを選ぶ感じでした。

けどね、メインを選んだ後に、お皿に盛り付け出来るのは1回限り、パンとご飯は両方はダメ❌とか色々ルール厳しすぎて💦

もう、ビュッフェだけどビュッフェじゃないし、お値段が安すぎるから文句言えないかもだけど、なんだか不思議なお店だったのです💦

味は普通、社食食べてる気分・・・

(オークラのダメージからなかなか回復できない~😣)

結局、どうしても優雅したい✨となり、銀座に移って『マリアージュ フレール銀座本店』でお茶する事になりました。

 https://g.co/kgs/aT2fFXW

めちゃめちゃ階段登らせられたけど、優雅な店内でした✨

オススメの紅茶と思い思いのスイーツを選んでみたら✨

紅茶の種類や内容をちゃんと覚えて完璧なサーブをするスタッフの方々✨

お値段は紅茶とスイーツ2種類を選ぶセットで3080円(税込)と決してお安くないですが、とにかく優雅の極みでした〜✨

終わりよければ全て良し!?☺️