みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

お得なホテルランチビュッフェ🇮🇹🍴✨

01/24(水)11:30~

今日のランチは、京葉線新浦安駅から徒歩10分の“ホテル エミオン東京ベイ”1階のイタリアンレストラン『ララ イタリアーナ』で。

https://www.hotel-emion.jp/restaurant/italian.php

こちらのランチでは、1900円~前菜&サラダ&パンのビュッフェ、メイン(パスタ🍝かピザ🍕)、フリードリンク(Hotコーヒー、Hotティ、Ice麦茶)が楽しめます。

野菜が豊富な前菜は、冷たいモノと温かいモノがあって、そこそこ手がこんでいます。

特に温かい方はサツマイモや季節の野菜をカラッと上手に揚げていて、味も気が利いています🍠✨

サラダの質もなかなか良いです🥗

(個人的には新鮮なケール🌿が大量にあって感動✨)

メインには“鶏ひき肉のラグーと水菜のオイルベース スパゲッティー”(パスタセット、税・サービス料込1900円)を注文しました🍝

パスタの量はちょい少なめにしてあり、ビュッフェがあってちょうど良い感じです。

お味もこのお値段ならば大満足です。

こちらも11:30~15:00迄お席の入れ替えなしなので、食後はお茶しながらのんびりと話に花が咲きます💐✨

欲を言えば・・・充実したデザートメニューとカフェオレ&エスプレッソマシンがあると最高🍰🍮🍨☕✨

(甘いのはパンに付けるジャムくらい💧)

ああ、東京ベイ東急ホテルが恋しい😭

(跡地は星野リゾートになるらしいです✨)

https://www.hoshinoresorts.com/resortsandhotels/uniquehotels/1955tokyobay.html

追伸

スマホの電源が普通に落ちてて、全く写真が撮れませんでした💦

次回、行く機会があれば頑張るわ~💪✨