みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

東京ベイ東急ホテル、『コーラルテーブル』ランチ最後の日😭

12/27(水)11:30~

東京ベイ東急ホテル内のレストラン『コーラルテーブル』は、ランチビュッフェが税込2400円~とリーズナブルでした。

月替わりのメインのパスタ(他にも沢山種類ありました🍕🍛✨)料理に加えて、ビュッフェスタイルのスープ、サラダ、前菜、ピザ、ご飯、パン、アイス、デザートと、本格的なエスプレッソマシーンもあるフリードリンクバーを堪能できました。

11:30~15:00迄お席の入れ替えもありません。

しかも東急ホテルグループだからお味はとんでもなく良いのです✨

デザートも手がこんでて美味しいのなんのって!

なにより!ホテルのサービスは最高でした✨

だけど、、、年内で東急ホテル東京ベイが閉業だそうです。

本当に残念です。

開業から約5年、お別れにクッキーのプレゼントをいただきました✨