みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

ディナービュッフェでこのお値段!?😱

04/21(日)19:30〜22:06(お会計した時刻😱)

今日は東京ベイ舞浜ホテルの『レストラン ファインテラス』で“ウィークエンドディナービュッフェ”4300(税・サービス料込)をいただきました🌃🍴✨

https://www.maihamahotel.jp/cms/storage/11/659ca44d5f704eeb050ff9490220cd3c.html

オシャレな吹き抜けのホテルで、レストランはトンデモなく広いので開放感があります☺️

そもそも東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルで、かつ週末のディナービュッフェでこの価格ってあり得るのかしら💦

ビュッフェメニューは、サラダに、前菜、スープにメインのお肉やお魚、から揚げやフライドポテト、パスタにピザやグラタン、パンにカレーやご飯にお味噌汁、お蕎麦、ハムやチーズ、お子様メニューにドリンクバーetc…といった感じでした。

印象としては決してケチってないし、お肉もシッカリ美味しい国産牛肉あったし、スゴいことになってました〜✨

お味の方もどのお料理も無難に美味しいし、デザートに至ってはビュッフェに名物“舞浜プリン”🍮があるので超お得だし✨

もっとビックリなのは、お食事したら駐車場も3時間分ある(最近は2時間半の所多くて😭)し、私がお会計を済ませたのはなんと22:06!?😱

こんな時間になるまで居心地良く寛がせてくれてたなんて💦(なにか催促みたいな感じは全くなかったのよ〜😂)

舞浜イクスピアリ内のすぐ閉まっちゃう混みまくりレストランに下手に入っても似たようなお値段するし、忙しないし量は品良すぎるしなので、こちらは地味にオススメのホテルでした😁👍✨

またぜひ行こうと思いました💖