みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

お花見ランチの予定でしたが🌸

03/20(水)11:45~

今年は2月に異常に暖かい日があったので、桜の見頃は早いのかなと思って、今週はお花見ランチ予約が2つありまして💦

1つ目は今日のお店で、都営大江戸線“国立競技場前”駅上がって右横の“三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア”内にあるレストラン『RISTORANTE & BAR E'VOLTA』です🌸✨

https://www.evolta.tokyo/location-jingugaien_tokyo.html

<3月のメニュー例>

◆フランス産オーベルニュ生ハム メロン ヨーグルトとバージンオイルのソース

佐賀県産 新玉ネギのズッパ ほうれん草のピューレ 焼ポレンタのクランブル

◆本マグロ 白ゴマ シチリア風 春菊 クスクスのタブレ

◆お好きなパスタをお選びください
・キタッラ 仔羊のトマトラグー ホースラディッシュ オレガノ
・スパゲッティ ツブ貝のペペロンチーニ アクアパッツァソース
・セリと桜エビのリゾット サフラン風味
常陸牛のラグー ナポリ風 ラザーニャ 

◆メインをお選びください
真鯛のロースト ラスパデゥーラチーズ ジャガイモのアリゴ ピッツァイオーロ風
・オリーブ地鶏 モモ炭焼き 芽キャベツ、カーボロネーロのクリーム煮
常陸牛 薪焼き  セミドライアプリコット 熟成バルサミコ

◆デザートビュッフェ
・5種類のデザートをご自由にお楽しみください

◆コーヒー又は紅茶 ★カフェフリーです★

お席が2時間制でデザートビュッフェ🍰🥮✨まで付いて3630円(税・サ込)はもはや神✨

しかも、もしかしたら15:00近くまでいたかも💦

⏫“フランス産オーベルニュ生ハム メロン ヨーグルトとバージンオイルのソース”

ハムは品の良い味で、爽やかなメロンとの相性は抜群!✨

⏫“佐賀県産 新玉ネギのズッパ ほうれん草のピューレ 焼ポレンタのクランブル”

スープの量が絶妙✨シッカリした味付けでパンに付けて食べたらめちゃくちゃ美味💖

⏫“本マグロ 白ゴマ シチリア風 春菊 クスクスのタブレ”

マグロ?となるほどお魚を忘れさせてて白ゴマか香ばしい感じでした。

友人は赤い何かの味を大層気に入ってました😁

⏫“セリと桜エビのリゾット サフラン風味”

ぶっちゃけ品の良いカレー🍛ですが、桜エビが香ばしくてもっと食べたいと思わせる感じでした🦐✨

⏫“スパゲッティ ツブ貝のペペロンチーニ アクアパッツァソース”と、奥が“キタッラ 仔羊のトマトラグー ホースラディッシュ オレガノ

⏫“常陸牛 薪焼き  セミドライアプリコット 熟成バルサミコ

お肉が口の中で溶けました~✨

⏫“真鯛のロースト ラスパデゥーラチーズ ジャガイモのアリゴ ピッツァイオーロ風”

正直、パスタを終えた時点でまだメインがある事をすっかり忘れるレベルのボリューム感でした。

しかもどれも美味しいです。

そして、デザートはビュッフェ形式です🍰☕✨

カットフルーツも2種類、5種類のケーキは甘過ぎず、小さくカットしてあるのでいくらでも食べれそう🎶

残念な事は、カフェフリーな事を失念しちゃってて😭

(コレ書いてる時に気付いたのです!?)

スイーツばかりはちょっと・・・となりましてお店を移りました。

(お店の人も結構長居してたのに声かけなかったよね?そこだけは微妙な評価だわ💦)

ハシゴした喫茶店は、『カフェキツネ 青山』、思ったよりかなり歩いたかも😁https://maisonkitsune.com/mk/find-a-store/cafe-kitsune-aoyama-3/

若者だらけの超絶オシャレな広い店内で、お食事やスイーツメニューは売り切れまくってましたが、普通のお茶はできて良かったです☕✨

ココはトイレがお店の広さの割に2個しかないのが難点だけど、そのトイレの美しく広い事といったら🚽✨

話飛びまくりましたが、楽しい1日でした🎶✨

お花見ランチは来年を期待します~🌸✨