みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

“みんなで大家さん成田18号”出資証書届きました〒

03/21(木)夕方頃

内容はタイトル通り(笑)。

郵便ポストに不在連絡票が届いていたのに気付いたのが夜だから、多分夕方頃には来てたのかな。

すっかり忘れてたのだけど、メールに記載されていた通り5週間で届いてました。

“みんなで大家さん成田18号”は、令和6年5月1日から運用開始。

初回の分配金は令和6年5月1日から令和6年6月30日までが計算期間で、8月末日に振込まれるとの事。
以降は偶数月末日に振込まれる予定。

3/1には“みんおーメールマガジン 2024年3月号”も配信されて、問題なく運営されていそうです。

あと、キャンペーン特典のギフトカードですが、5月中旬に発送予定らしいです。

5月末日には、“みんなで大家さん成田17号”の初回配当金も振込まれる予定。

どちらも楽しみだわ〜

 

番外編で、今日食べたモノたち〜🍰🍦☕🐟✨

椿屋珈琲の“プレミアム紅茶シフォン”ケーキセット

と“スイートポテトのソフトクリームサンデー”🍠🍦

夕方にはなくなる定番の紅茶シフォンは安定の美味しさ✨

ソフトクリーム多すぎてスイートポテト埋もれちゃってる!?けど、こちらも甘すぎずいつまででも食べれちゃう♥

あと、海鮮丼(どこだ?)もお魚が新鮮で美味しかった〜🐟✨

欲を言えば、ご飯は酢飯にしてくれてたらなお良かったなと。

アラ汁もお魚の出汁がきいてて良い味でした〜

適当に入ったお店なので場所も金額も分からず、番外編でした〜☺️