みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

ハイアットリージェンシー箱根リゾート🌋&スパ♨️

04/10(水)17:00〜

箱根に1泊2日で行ってきました〜🚗

私は運転が大好きで、特に箱根の山はカーブが多くて楽しいです〜🗻✨

箱根に行くと必ずハイアットに泊まります。(気に入っているのと、他にしてハズレたらイヤなので~💧)

いつも1泊夕朝食付のプランで予約しているので、ディナーはこちらのホテルのメインダイニング『ダイニングルーム - ウェスタキュイジーヌhttps://www.hyatt.com/hyatt-regency/ja-JP/hakhr-hyatt-regency-hakone-resort-and-spa/dining/dining-room-western-cuisineで多分?“Warm-Hearted Dinner(3コース)11,000円”(税込+サービス料15%)をいただきました。

カボチャのスープみたいなのが、超クリーミーで甘くもなく美味しくて、いくらでも食べられそう🎶お隣の南蛮漬け?お酢の味が品が良くて👍

サバの臭みは全くなく、不思議な味でクセになりそう🐟✨

リゾットも良い味💖

ミディアムレアの牛肉は、口の中でとろける~✨激ウマッ💖

スイーツも美味しくて幸せ~🍀✨

けど、甘党の私にはちと足りないかも💦

あと、温かいパン🍞(プレーンとクルミ)がホワッとした味で美味しかったです🎶

こちらのホテルは酸性が強めの温泉で、お肌がツルツルになるので、お食事の後はのんびりとお風呂に浸かってきました~♨️