みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

モーニングは和洋折衷🍚🍳🗻✨

04/11(木)8:00〜

翌日は朝風呂を終えて、朝食は昨日のレストラン『ダイニングルーム - ウェスタキュイジーヌ』がモーニングビュッフェ会場になっているのでそちらへ。

https://www.hyatt.com/hyatt-regency/ja-JP/hakhr-hyatt-regency-hakone-resort-and-spa/dining/dining-room-western-cuisine

モーニングビュッフェのお値段は多分税込4300円(+サービス料15%)。

和食、洋食、サラダにパン、ドリンク、どれも超充実しています✨

オススメは注文したら作って届けてくれる出汁巻き卵🐣✨

こんなに美味しいの!?と私は2本食べてしまった💦

豚の角煮も味付け最高だったし、基本的に和食の方が手が込んでいて食べ応えあるかなとと思います☺️👍

朝は、レストランからも綺麗に富士山🗻が見えて、清々しい気分でお食事できます。

箱根のハイアットは、アットホームでホスピタリティも素晴らしく、何度行っても幸せになる所です✨

朝、お部屋から見えた富士山🗻✨

あ、去年の9月以降、今回訪問したのですが、平日?関係ないか、例えばロープウェイには日本人は私たちだけ💦

ココは外国か!?となるくらい、現在の箱根は外国人観光客で賑わっています😱

現地の人とお話した時に、あ〜日本語久しぶりです〜と、言われるほどでした💧

でも、欧米系の方々がほとんど(特にハイアットは)で、マナーも良いので楽しかったです💖

成川美術館』からの風景、雪の富士山も素敵です🗻✨