みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

トランプ大統領のハンバーガー!?🍔✨

04/13(土)11:30〜

今日はラフにと言っても、トランプ大統領が来たの!?ホントに?そう書いてあるハンバーガーのお店『THE BURGER SHOP 紀尾井町店』に行ってきました🍔✨

https://g.co/kgs/2ExGfQC

人気No.1の“紀尾井町デラックスハンバーガー”🍔(税込2080円)とハンバーガーにはやはりコカコーラ🍹よね!(税込500円)を注文してみました。

お肉はボリュームあるしジューシーだし、アボガドもたっぷり、サラダのマヨネーズソースも良い味だったし全般的にはGood👍✨

けど、わかってたけどめちゃめちゃ食べにくい💦

そのために、包める紙もあるしおしぼりもタップリおいてあるけどね。

甘いものに目がない私は、デザートに“バナナスプリット”(税込1280円)を注文しました🍌🍨✨

かなりデカイ!?

けど、先日食べたパフェよりなぜか美味しい💦

コレなら5個くらい食べれそうと思っちゃいました😁

ココは一度行けば、満足よ〜😝

けど、美味しかったです💖