みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

ファミレス侮れないかもっ🌺🌴✨

02/15(木)11:30~

『ラ オハナ』でランチしてみたら・・・こちらすかいらーくグループだったらしい😳

https://www.skylark.co.jp/la_ohana/menu/weekday/index.html

ランチタイムはなんと17:00迄!?メイン(結構ガッツリよ?)にドリンクとパンケーキ🥞が付いてくるっ✨

もちろんパンケーキはオリジナルのメニューより若干小ない(それでもパンケーキ2枚ありました~😊)けど、それでもランチメニュー1738(税込)円はスゴいと思います💖

メインは“サーモンアヒポキDON”にしました。

ほどよくわさびがきいていてサーモンが美味しいし、アボガドや葉っぱも結構あって、ヘルシーな丼モノでした。

パンケーキは注文してから作るとの事で、アツアツのがやってきます🥞

いや、上に乗ってる生クリームの量がバグってる😱

それにメープルシロップをもはやカロリーなんて気にせずどばーっとかけたら、幸せしかないです🍀✨

こっちの写真を撮るべきなのに、きたパンケーキと生クリームに感動しちゃって、パクパク食べてしまって気付いたら食べ終わってました😱

ハワイアンの店内はオシャレだし、お席に時間制限もないし、スタンプカードも貯めたら割引とかあるみたいなので、案外オススメなお店でした🥞🌺🌴✨