みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

美味しいモーニングを食べましょう🥐🍞✨

01/30(火)10:45~

9:30~打ち合わせがあり思っていたより早く終わった!?ので、その後少し早めのランチ?モーニング?ブランチをとなりまして。

せっかくなら美味しいパンを食べましょうと、今日は『デイジイ麹町店』へ。

https://www.daisy1962.co.jp/shoplist-%E9%BA%B9%E7%94%BA%E5%BA%97

1階がパン屋さん🥖🥐

2階がカフェ☕で、1階で好きなパンを購入して2階で食べるも良し、2階のカフェメニューを注文しても良しです👍

2階のカフェスペースも結構広めでした。

私はパンをいくつか購入して持ち帰り(笑)、2階のカフェメニュー“ラザニアプレート 1045(税込)円”をいただきました。

味は普通、パンもそこまで美味しかったかは分からないです。

でもメインのラザニアにサラダ🥗フランスパン2切れ、ロールパン、バター、そしてちょこっと焼き菓子が付いていたのでこんなものかな😅

いや、カフェなんだからこのお値段ならランチタイムにはドリンクぐらい付けたら良くない?☕

だけど、お昼時にはレジにめちゃくちゃ人が並んでたので人気店みたいです。

今回はWebページからLINEの友達登録したら、焼き菓子プレゼントされたのが1番嬉しかった~🥮✨

(レモンケーキ税込280円、こちらはレモン味がシッカリして美味しかったわ~🍋)