みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

プロの音楽家達との新年会PART1🍰🍻✨

01/09(火)15:00~

普段はランチからですが、今日はお仕事をされている方がいらっしゃるのでメインはディナー。

でもその前にお茶しましょうということで、東京ガーデンテラス紀尾井町にある『ラ・プレシュー紀尾井町店』に15:00に集合しました。

https://lemilieu-kamakurayama.com/free/kioi

こちらでは本来ならばアフタヌーンティーセットがオススメですが、メインは夜なので皆さんは軽くケーキセットを注文しました。

私は以前アフタヌーンティーセットをいただいたので、今回はフレンチトーストセットにしましたが、フレンチトーストとドリンク(コーヒー紅茶、100%ジュース🍹等)で1100(税込)円は良心的ですね。

とにかく、一面のガラス窓からの景色が素晴らしいです。

薔薇の季節は窓から見える色んな種類の美しい薔薇がより一層ゴージャスな気分的にさせてくれます。

ショップで売っているお菓子も美味しいし、パンもなかなかにgood!(朝早い時間だとセール品もありましたよ🍞✨)

 

ダメだ、酔っ払って眠い💤

2軒目は明日にします🌃💤