みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

1年で1番甘く幸せな季節~🍫✨

02/10(土)14:00

続きです😁

アフタヌーンティーの後は、銀座三越新館7階催物会場へ🍫✨ 

『銀座スイーツコレクション 2024』と銘打ったこの時期は、世界中から美味しいチョコレートがやってくるので、行くしかないです!

https://mi-journey.jp/foodie/94145/

URL開けてトップの写真は、『アルノー・ラエール パリ』が『カカオハンターズ』とコラボした“クイニーアマンショコラ”💖

なんとなく歩いてたら、14:00開始の実演販売のチケットがまだあると言われて、とりあえず3枚🎫買うしかないでしょっ!的に並んでゲット✨(1個税込648円なので、1944円)

写真左下のサイン、今日はショコラティエの“アルノー・ラエール”氏が来日していて、普通にサインをいただけて写真撮影も🆗と言われちゃったもんだから💖

(右側には私がおります🎶)

あ!掲載不可ならすぐに消します🙏💦

さすがEspecialなスイーツを作られる最高峰のお方✨

とても優しくあま~い笑顔の素敵な方でした💖

帰宅後、早速~🎶

お行儀悪いけど、かぶりついたらまんなかに濃厚なチョコレートがっ🍫✨

表面がカリッとしてるのも最高で、濃厚でありながら甘過ぎず濃すぎず、なのに美味しくて美味しくて一気に食べちゃったので、2個目はキチンと切ってみました😁

こちらの会場は去年から店舗ごとに出される試食も復活していて、あちらこちらでチョコレートをチョコっといただけるのも楽しみのひとつ🎶

じっくりと吟味もできるし良いことづくしよね😊

今年の銀座三越も幸せなスイーツ祭りでした🎉

追伸

3連休初日のせいか、銀座の人混みは半端なくて💦

疲れたのでサクッと道路挟んでお向かいにある『SONOKO CAFE』2階の会員用ラウンジへ。

待たずに座れてお茶できるのは最高です☕✨