みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

アフタヌーンティーで優雅なひとときを☕✨

02/10(土)11:00~13:00(2時間制!⏰)

今日は以前から気になっていた『GINZA TENSHODO CAFE』の“天賞堂アフタヌーンティー”(税・サービス料込3500円)をいただきました🍰☕✨

https://ginzatenshodocafe.owst.jp/

緑を基調にした明るくオシャレな店内はゆったりと寛げます。

アフタヌーンティーメニューは、どれも美味しくて、パクパク食べちゃって、あ!優雅でなくなってるっ💦となってしまうほど。

個人的には3段目のキッシュと2段目のスコーンとマフィンがお気に入り💖

ドリンクメニューは、コーヒー系も紅茶系もとっても手が込んでいて美味しいです☕

 

⏫もっと沢山入ってる時に撮れば良かった💦ちなみに紅茶は全てオーガニックでした~✨

アフタヌーンティーでこのお値段はスゴいお値打ちかも✨

2時間たっぷりゴージャスな気分でアフタヌーンティーを満喫できました💖

 

ホントはね、真冬の牡蠣は美味しいかなと『オイスターバー&ワイン ブロン 銀座』でランチコースをいただく予定が🦪✨

2/2(金)にいきなり電話がきて!?ノロウイルスで1ヶ月営業停止だって😭

https://www.oysterbar-tokyo.co.jp/contents/shop-info/ginza/

コロナ前に一度行ったことあったので、久しぶりに行きたかったのだけど、残念!