みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

こんな所に中華のお店がっ!?

04/24(水)13:00~

お昼時はお腹すきますよね~

そしてどこもランチは混んでるので、ある程度の人数がサクッと入れるお店を探すのは結構大変です💦

今回はこんな所に、しかも中華料理屋さんだったの!?なお店、『チャイナ Ray』に行ってみました~🇨🇳

https://www.facebook.com/profile.php?id=100037289415768

階段を降りていくので、ホントにココ、大丈夫なの~💦と恐る恐る入って行ったのですが。。。

意外や意外!赤を基調とした、雰囲気が古き良き時代の客船の船室🛳みたいな感じで、入口にはズラリと高級酒がボトルキープされていました🍾✨

店内も何個かのブースに分かれていて、貸切宴会にもピッタリ!

お席も広めなのでゆったりと座れます。

今日のランチメニューは、週変わり定食A“海老と玉子のチリソース”1200円(税込)にしました🦐✨

🌶マーク付いていましたが、ただ辛いのではなく深い味で、程良く辛くてご飯が進む味でした🍚✨

スープも杏仁豆腐も美味しかったです💖

お会計時のマダムの対応が素敵で、味はガチなのに良い意味でよくある生粋の中華料理店ではない気がします✨

また、機会があればうかがいたいお店が増えました😊