みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

激うまビーフシチュー🐮🥣✨

3/13(水)13:30~

今日のランチは前から行ってみたかった『割烹 夢心邸』です。

https://happyblue-sky51.wixsite.com/-site

麹町駅上がってすぐ、以前行った『うなぎ 秋本』https://ohyachan.hatenablog.com/entry/20240203/1706954400の先の小道を左折した所にあります。

和テイストでこぢんまりとした店内は居心地が良いです。

お昼の時間は店内満席でした。

お目当てだった“和のビーフシチュー御膳”(税込1500円)を注文しました。

まず感動したのが高野豆腐✨

こんなに美味しい高野豆腐を今まで食べたことがないです!

お味噌汁も普通に食べる味とちょっと違うような?でもめちゃくちゃ良い味なんです。

コレは店内超満員なのも納得!

メインのビーフシチューは、肉片がふんだんに入っていて、ちょっと和っぽい味で、クセになります。

上に浮いてる?カリカリのもなんかめちゃくちゃ美味しいし💖

洋風と違いアッサリ気味なのでいつまででも食べていられそう😁

おかわり自由なキラキラ光ってるアツアツご飯とめちゃくちゃ合います🍚✨

私は当然おかわりいたしました😁

こんなに美味しい美味しいランチ、なかなかないです💕

お店はご夫婦で切り盛りされているようで、お二人ともとても感じの良い方でした。

帰り際、とっても美味しかったとお伝えすると、夏頃には近所にお店が移転するとの事。

また、ぜひうかがいますね☺️

その後、スタバの新作、“キャラメリーミルクコーヒー
フラペチーノ”(税込690円)をいただきました~☕✨

美味しいよ?激ウマだけど・・・激アマッ!

こちら飲んで、アイスコーヒー飲むとちょうど良い感じ💧