みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

麹町ランチ☀🥗🍴✨

03/29(金)ランチタイム

春の嵐!?がおさまったお昼すぎに麹町駅1番出口上がってすぐ、階段降りたお店、『ビストロ トク』に行ってみました☺️

https://bistro-toku.gorp.jp/

こちらは野菜がめちゃめちゃ美味しいとの事で、超楽しみでした💖

こじんまりとした店内で、愛想悪そうなオジサンが切り盛りしています💦

⏫ランチメニューらしいのだけど、コレではなんにも想像できない💦

とりあえず無難そうな“牛バラ煮込みビストロ風”1265(税込)円と、“塩麹鳥唐揚げ”1265(税込)円を注文しました。

とにかく、野菜が豊富🥔🥕🧅🍠✨

そして、地味にめちゃくちゃ美味しい。

特に唐揚げ!

たった3個っ😮‍💨と注文前は思ってましたが、とんでもなくデカい!そして、こんな美味しい唐揚げ食べた事ないかも✨

大きくてもサッパリ軽くて全然食べれちゃうのです。

手作りだと思われる甘い人参ドレッシング🥕やちょっと酸っぱい麹?のドレッシング、あと唐揚げのタレも体に優しそうな味でクセになります。

ランチタイムが16:00迄と遅めなのはこの辺では珍しいのと、やはり体に良い美味しいお食事なので、14:30過ぎてもお客さんは途切れず来てました。

お会計はお昼は現金のみ。

それにしても、愛想の悪いオジサンだったわ〜😣