みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

バイキングはモトなんて取れません💦

03/30(土)11:00〜13:00(120分制!)

今日は西葛西駅歩いて数分の『フォーシーズンズカフェ』の“オーダーバイキング”(税込4900円)にチャレンジしてみました。

https://www.fourseasons-cafe.com/buffet.html

⏬メニューはこんな感じ🍰☕✨

お値段的に決して安くはないので、You Tubeで食べ方?注文方法等々予習したのですが・・・

その通りにはできましたが、お料理まで到達する前にギブアップです😭

二人で注文したのはこちら⏬

オーダーバイキングは、基本的に食べ終わらないと注文できません。

ただし、オーダーしてパフェその他作ってもらっている間は、ショーケースのケーキを一人2個まで注文できます。

(なので、写真はテーブルにやってきた順番です)

ちなみにケーキの単価は500円前後がボリュームゾーン

ケーキ単品も結構美味しいです💖

パフェ、フルーツは新鮮なのでとても美味しいです。

けどアイスは少ないし、かさ増ししているゼリーが食べ辛いというか、ムダにお腹にたまるの💦

なので、このお店でメニューにある正規料金払って食べるのなら微妙かも。

それなら『タカノフルーツパーラー』か『千疋屋』行くかなと。

目玉のマンゴーワッフルも普通といえば普通。

結局、オーダーバイキングだとしてもお値段相応な気がしています。

バジルと卵のサンドイッチが美味しかったので、ドリアやパスタいきたかったけど、もうスイーツが胃まで落ちていかなくて注文すらできず、20分前のラストオーダーを迎えてしまいました😭

もしかしたらお料理の方が美味しいのかもしれなくて、次に行く機会があれば、パスタ、ドリア、カレー注文して、デザートにケーキとパフェにするかも💡✨(コレだけ頑張れても、やはりお値段相応だわね💧)

あと、ちょっと食べたいなぁと思うメニューは全てと言って良いほど追加料金がかかるのもなんだかなぁ・・・だわ😣

でもまあ、良い経験になりました☺️👍