みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

美味しいパン屋さんでランチ🍞✨

02/21(水)13:00~

初夏まで思わせた昨日からは想像できない(昨日が異常!?)お天気で、今日は冬に戻ってなおかつ雨☔

ランチタイムも少し過ぎたら落ち着いてるかなと、いつも混んでる美味しいパン屋さん『TiMi』でランチセットを注文しました🍞✨

http://www.timitag.com/cafe_lunch.html

でもこの時間だと売り切れ続出で、ランチで提供されるモノがどれも1種類ずつしか残っていなくて😭

とりあえず、玉子とベーコンのサンド(税込1050円)を注文しました。

メインの惣菜パン🍔にサラダ🥗スープ🥣フライドポテト🍟(Hot&Ice)コーヒーor紅茶☕が付いてこのお値段✨

香ばしくて美味しいカリカリのレーズン入りのパンにスクランブルエッグとカリカリベーコンがサンドされているのだから美味しいに決まってます💖

ただ食べにくいので、食べ始めたら一気に食べ終えないとこぼします💦

ちなみにこちらのお店は1階で美味しそうなパン🥐やケーキ🍰(焼き菓子🍪もオススメ!)を売っていて、地下がイートインスペースになっています。

18名程度なら予約可能で貸切🆗なので、ちょっとしたランチ会というよりお茶会にピッタリ✨

時々食べたくなるお店です😊