みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

会合後のランチ会🇮🇹🍴✨

01/13(土)12:45~15:00

新年初の会合後、せっかくなので新年会兼ねてランチ会しましょうとなりました。

今回は、イタリアンのお店で『トラットリア フィオーレ』。

https://trattoria-fiore.jp/sp/

土曜日でもランチ営業をやっていて、良心的です✨

幹事さんがメニューを書いてくれたのでコピペします😁👍(全て税込価格)

Aランチ
ベーコンとほうれん草の豆乳クリームスパゲティ 1,100円
Bランチ
①揚げナスとモッツァレラ トマトスパゲティ 1,100円
②生パスタ リングイネ 4種チーズのクリームソース 1,210円
イワシのシシリア風スパゲティ(オイルベース、トマト、アンチョビ) 1,210円
④ウニのクリームスパゲティ 1,430円
Cランチ
①(大盛)ソーセージグリルのせアラビアータ 1,100円
②(大盛)ナポリタン 目玉焼きのせ 1,100円
Dランチ ラザニア(グラタン仕立て)1,100円
別メニュー
①(大盛)シラスとめかぶのペペロンチーノ 1,320円
② (大盛)ボンゴレビアンコ  1,320円

ランチタイムメニューの種類も半端ないです💦(オススメはラザニアです😊)

こちらにスープ🥣とパン🥖(確かおかわり自由)とパテ(コレがまた美味💖)も付いててこのお値段✨

その上、量がね、なかなかにビックリスゴいのです😳

私は、揚げナスとモッツァレラ トマトスパゲティ🍝、カプチーノ(+税込550円、ランチのお値段に対してドリンクの割合がちょっとアレではあるけど💧)☕と皆さんでサラダ🥗をシェアしました。

スープも野菜たっぷりで、今日は珍しく寒い日でしたので暖まりました。

メインのパスタもシッカリしたお味で食べ応えありです。

コレだけ種類があれば毎日通っても大丈夫👍と思えるくらい美味しいです😊

ちなみにお店は落っこちたら大変なことになりそうな狭い階段を降りたたところにあります。

階段の突き当たりに棚があって、なかなかに美味しそうなお弁当が所狭しと並んでいて売ってました🍱

お弁当買うなら中で食べちゃうからわたし的には機会はなさそうだけど😆

昨日のお店もだけど、イタリアンは美味しい割にはチープで満足感もあって良い感じね🎶

(連日外食は幸せだけどふとるよ!?🐷)