みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

スイーツだけではなかった~✨🥗🍟🍗🍛🍝✨

02/02(金)11:30~13:00 (90分のみ!)

今日は舞浜イクスピアリにある『Salon de Sweets イクスピアリ店』にランチで行ってみました。

https://shop.create-restaurants.co.jp/0937/

こちらはスイーツメインのお店かとと思いきや、ドリンクメニューはもちろん豊富でお食事メニューもガッツリある90分制の“平日ランチビュッフェ”2,409(税込)円でした🍴✨

広々とした店内は、お席もゴージャス風で夢の国風?✨きっと休日はディズニー客で混み合ったりするのかもね😊

私の体は砂糖でできていると思われるくらい甘いものには目がないので、コレだけスイーツだらけだと幸せ~🎂🍰🧁🍩🥮🍮🍦🍨

綿飴やかき氷も作ってみた~🍧✨

Webで予約すると、予約特典チケット🎫(一番上の写真左)をいただいたので交換してきたのがこちら⏬

どうせチョコレートケーキ🍰ならもうお腹いっぱいだから、持ち帰れるようなチョコ🍫が良かったです😁

90分制なので、意外とゆっくりできないのも残念😣

観光地だしお客さんの回転率をあげなきゃだもんね。

お値段が微妙に良心的だから仕方ないのかな💧

(といいつつ、15分過ぎても何も言われなかったので、混んでいない時は少しゆるいのかも?)

あと、そもそもになっちゃうけど、全体的にどれもお味がチープな感じが否めないので、若い子なら良いのかもね!?

あ~今回もまた、同じお値段なら東急ホテルが懐かしいとしみじみしたのでした😭

(綿飴とかき氷はないけど、メニューは遜色なし、お味は一流だったもん✨)

さっさと帰ってこれから美容院に行くことにします!?💇