みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

久しぶりにみんなで大家さん ✉

02/01(木)8:44
月初だからかな?
“みんおーメールマガジン 2024年2月号”というメールが来てました。
スッカリ忘れた頃に、ちゃんと忘れられていなかったことがちょっと安心♪
主な内容は“1月期の分配のお知らせ”でした。
想定利回りどおりとのこと。
こちらも安心♪
あとは2回分のクイズに答えたら、2000円分のギフトカードが貰えると書いてありました。
私は会員登録していなかった、というかそんなの知らなかったし、なのでまずは会員登録からですね。
回答期限はのんびりありそうでしたので、おいおい。
久しぶりに本題の内容UPできて良かったです♪