みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

冬の鰻も最高だねっ✨

02/03(土)12:15~

土用の丑の日には鰻を必ず食べるけど、真冬に食べる機会はあまりないので、今回は有楽町線麹町駅上がってすぐの『うなぎ 秋本』で冬の鰻を食べてみました👍✨

https://www.unagi-akimoto.com/

トップページにハッキリと“国産うなぎ”って書いてある~✨

こんな都会の真ん中で、平日と同じお値段のランチは良心的ですね😊

(そもそも価格設定が良心的!)

今回は“うな重 松”と“肝吸”合計3500(税込)円を注文しました。

ちなみに、うな重もうな丼も器が違うだけで同じそうです。

お味はとても上品で、少し固めのご飯にホワホワの鰻は幸せしか感じられないです🍀✨

あと、テーブルごとに山椒だけでなくタレまで置いてあるので、お好みで足すこともできます。

このタレが品の良い甘辛さで本当に美味しくて💖

肝吸も良い塩梅のお汁で、プリプリの肝も最高✨

最初は緑茶、お料理が出てきたらほうじ茶に変更されるのも気が利いてて素敵でした🍵✨

駅チカで都会のゴミゴミした所にお店はありますが、扉を開けたら1階テーブル席は風情ある小庭も見えて閑静な雰囲気になっています。

2階がお座敷で、かなりの人数で宴会もできそうな感じです。

土曜日でしたので、お客さんは少なめでしたが、平日は場所も良いし美味しいしで、近所のビジネスマンでとんでもなく賑わうと思います。

あ~、鰻は毎日でも食べたいっ!と鰻食べたら毎回必ずつい口に出してしまいます☺