みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

お刺身激ウマっ🐟✨

02/27(火)ランチタイム

今日は凄まじい風🍃で、この私が飛ばされるかと思いました~😁

九段下駅から徒歩2分、お友達のオススメのお店『郷酒』でランチしました☀🍴

https://gauche.owst.jp/

新鮮で美味しいお魚がメインのお店でした。

狭くて急な階段を降りると、こじんまりとした店内には所狭しとお酒が並んでいました🍶✨

お酒がのめる人には楽しさ数倍増しのお店だと思います。

嬉しくてメニューから~✨

お刺身定食(税込1300円)にしました🐟✨

ドレッシングが超美味しいサラダ🥗と付け合わせまでありました👍

メインのお刺身はホントに新鮮で身が引き締まってて美味しかった~✨

こんなお値段で良いの!?という感じです💖

笑っちゃっうのが!?小食のお友達がご飯少なめでと言ったので、私は反射的に多めで!🍚と言っちゃって💦とんでもないことに😱

こんな深いお茶碗でやってくるとは思わずっ!?😱

さすがに多過ぎだわっ!

(言っちゃった以上残すわけにもいかず、死ぬ気で完食しました🍚)

お支払いは現金かPayPayのみです。

地下で電波が届きにくいとの事で、お店の🆓Wi-Fiも使えるようになっています📶

お茶も美味しかったし、なかなか素敵なお店でした😊👍