みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

久しぶりにフレンチでした🍴🇫🇷✨

03/01(金)ランチタイム

春めいてきましたね🎎🌸

今日は半蔵門駅付近のフレンチレストラン『レストラン ラ・ネージュ』で“Dejeuner .B - Bランチ -”(税・サービス料込み2400円)をいただきました🇫🇷✨

http://www.restaurant-laneige.net/lunch.html

どことなくレトロでこじんまりとした店内は、ゆったりと寛げます。

以前、1800円のAランチをいただいたのですが、味とボリュームに金額を間違えちゃったのかと思うほどで、今回はランクを上げてリピしてみました💖

・4種のオードゥブルの盛り合わせ✨(どれも手がこんでて、もっと沢山食べたくなっちゃいました)

・カリフラワーのスープ🥣(クセになるほど美味しかった~💖パリパリのフランスパンにつけたら最高✨)

真鯛ポワレ🐟(野菜もふんだんに入っていてとっても優しい味でした)

・デザートはチーズケーキ&コーヒー🍰☕✨

あと、パリパリのフランスパン🥖が香ばしくてスープにつけても、オリーブオイルにつけても美味しかったです💖

なにより、なくなっちゃったらさりげなく足してくれたのは、こちらのお店だけよ~😊

お水もマメに足してくれるし、お店の方達は年齢層高めのオジサン達ですが、本当に丁寧なお仕事をされています。

お値段はお手頃だし、美味しいし、居心地は良いしで、満足度高めなので、何回行っても良いお店です✨