みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

会合までの時間つぶしにイタリアン🇮🇹🍴

01/23(火)11:30~

今日はフラッとこちらのお店『麹町MAR』でランチしました🍴

https://www.tamago-net.com/koujimachi/koujimachi-lunch

11:30だったので思っていたより広い店内のお席はガラガラでしたが、すぐに近所のビジネスマン達で満席になりました。

愛想がイマイチのオジサンがテーブルと大差ない大きさの黒板をドン!とテーブルの上に立て掛けたから、ここに座って良いの?と焦りました😱

が、そちらにメニューが書いてあって、決めたら他に持って行ったのでホッとしました💧

スープ🥣サラダ🥗メイン🍝ホット&アイスコーヒー紅茶(お一人2杯まで)ついてこのお値段!?

私は“牛肉のトマト煮オムライス”を注文しました。

熱々トロトロの卵が乗ったオムライス、ちょこっと牛肉も確かに入ってて、トマトソースもトマトの味が感じられて、なかなかに美味しかったです💖

地味にスープも良い味、サラダも葉っぱタップリ🌿サラダでした😁

食後にホットコーヒー☕&アイスティ🥤でシッカリ2杯いただいて、お会計は1100(税込)円ポッキリ!

おごちそうさまでした😊