みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

体に良さげなお食事しました🥗🍝✨

01/12(金)11:45~

今日は『トラットリア ピエトラ ビアンカ』でランチしました🍴

https://www.pietrabianca.jp/

前菜(サラダ🥗)・メイン🍝・プチデザート・ドリンク(コーヒー、紅茶、ウーロン茶)

コレだけついてたったの1300(税込)円!?

前菜はお皿一杯に盛り付けられた甘みタップリの野菜のサラダ🥗

ドレッシングも優しい味で、テーブルに置いてあるオリーブオイルを追加すると二度楽しめました✨

メインは、牡蠣とほうれん草のパスタにしました🍝

プリプリの牡蠣が4つも入ってて、オイルパスタでしたが、嫌味なくサッパリしていて美味しかったです💖

お皿に添えてあるフォカッチャもパリフワでGood👍

プチデザートも手がこんでいたので、プチでなく本当の大きさのを食べてみたかったです🍰

そして食後のコーヒー☕✨

昨日と全く違って!?美味しいコーヒーの味がしました😁👍

コスパ最高で、お味も良くて大満足でした🍴✨

13:30頃にお店を出たのですが、外に結構並んでいたので、人気のお店だったのでしょうね。

実際本当に美味しかったです💖