みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

ふわふわのホットケーキ🥞✨ではあったのだけど💧

01/11(木)12:00

今日は『FLIPPER′S 吉祥寺店 』に行ってきました🥞✨

https://www.flavorworks.co.jp/brand/flippers.html

ふわふわのホットケーキにドリンクフリーのセットメニューで税込1980円。

⏫ゲランドの塩キャラメルバター

⏫ダークチョコレート(+税込150円)

はりきって写真撮ったけど、そこそこ美味しそうに見えるけど、味はいたって普通。

上に乗ってるアイスクリーム🍨が溶けないくらい、大して温かくもなかったし。

全部食べ終わるのが苦痛になってくるレベル💧

(えぇ、それでも私は残すのは主義に反するので完食しましたよ✨)

何が終わってたかって、テーブルにあるシュガー&コーヒーミルク、ガムシロップがいつのだったのか😱

砂糖が湿気?でガチガチに固まるって何?

コーヒーミルクが固まってるっていつの?

ガムシロップもきっと似たようなモノだと思われる😣

私は最初気付かずにホットコーヒーにそのコーヒーミルクを入れてしまい、溶けにくいなあと思いながらも必死で混ぜて飲んだのだけど。

2杯目でそのおかしさに気付いちゃっても、後の祭り😭

(ちなみにホット&アイスコーヒーはサイゼリヤ並み、ホット&アイスティーは色が付いてるけど味がしない😳)

帰宅途中からお腹の調子が悪くなり、家にやっとこ辿り着いたらお腹くだしました😣

ある意味、カロリーオーバーだったからふとらずに済んだ🐷と思うことにするっ!

きっと若者向けのお店だったのでしょうね。

良い勉強になりました。

今まで冗談みたいに何かの会の幹事というか、お食事のお店探ししてきたけど、ここまで外したのは多分人生初めてです💧

やはり23区内で勝負いたしまするっ!!!