みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

海老エビえび尽くし!?🦐✨

01/29(月)11:30~

東京メトロ千代田線霞が関駅直結の『シュリンプガーデン』に行ってきました🦐

https://shrimpgarden.jp/smp/

メニューみてみて~🦐🦐🦐

①レッドシュリンプタワー

 船上茹で上げレッドシュリンプ

 レッドシュリンプのフリット

②前菜盛り合わせ

③"天使の海老"の小皿

④レッドシュリンプのサラダ

⑤"天使の海老"のフライ

⑥〆の海老ラーメン or 〆の海老担々麺

⑦デザート

 カフェ

見事に海老尽くし(笑)🦐

こちらに乾杯ロゼスパークリング🍷が付いて、3000(税・サービス料込)円は嬉しいですね💖

ちなみに海老は全て頭から食べれるように調理してあります🧑‍🍳

①②

だけでも充分に満足したのに、③④

と続いて、もはやスゴすぎ!?と思っていたら、⑤の"天使の海老"のフライ

が極めつけに素晴らしく✨タルタルソース付けたらもうとろけちゃうっ!

最後は私は“海老担々麺”

にしたのですが、程良く辛いっ!🌶

スタッフの方々の対応も素敵(爽やかイケメンもいましたよ😁)で、こちらの麺を食べる直前にスープが跳ねても汚れないように紙のエプロンまで用意してくださって、もはや神✨

(結果、私は白いエプロンに赤いスープ、跳ばしまくったので、助かりました~🙏)

とにかく夢見るほどひたすら海老を食べたのだけど美味しくて美味しくて🦐✨

しかもコースでコレだけいただいてこのお値段!?
コスパ最高です✨

かなりのヒットでした~😊👍

追伸

デザートのクレームブリュレにはさすがに海老は入ってませんでした💧

だって前菜の海老のチーズケーキ(前菜の写真の右下の四角いの🍰)が美味しすぎたからあり得るかもと焦ったのよ~😝