みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

ホテルのゴージャスディナー🍴✨にめちゃめちゃ感動💖

01/18(木)18:00~

ひょんな事からごちそうしていただける事になりまして🎶

今日はグランドプリンスホテル新高輪『ブッフェ&カフェ スロープサイドダイナーザクロ』でディナービュッフェですっ🍴✨

https://www.princehotels.co.jp/shintakanawa/plan/zakuro/buffet-zakuro-list-price/

柘榴坂に面したシックでオシャレかつ広々とした店内に、どれだけあるの!?というくらいお料理がセンス良く並んでいました。

前菜(+サラダ)⏩温野菜⏩メイン(お肉もお魚もとにかくゴージャス✨)⏩お寿司やカレー、すき焼き、しゃぶしゃぶも有り!⏩デザート、アイス、フルーツ⏩カフェ

と、ビュッフェでありながらコース料理のようにいただけるようになっています。

(写真、センスないのはお許しを🙏💦)

ビックリなくらいひとつひとつのお料理が手がこんでて美味しい💖

食材もいうまでもなく超高級✨

何食べても素晴らしかったです😊👍

しかも時間無制限!?

何食べても幸せなのだけど、お腹がもう入らなくなっちゃうのが残念すぎて😭

食べてないものも結構あるのがもはや心残り💦

お食事はもちろんでしたが、おしゃべりも楽しく、なにより幸せなひとときでした✨

本当にありがとうございました💖

追伸

こちら、和のテイストで広々としていて美しくゴージャスなホテルでした🏨✨

桜の時期は庭園が見えるお部屋は最高でしょうね🌸✨

今回、庭園もお散歩したかったけど時間がなくて残念!

そのうちまた遊びに行きたいです😊