みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

ふぐ食べましたっ🐡✨

03/19(火)11:30~
ふぐは春分の日迄が美味しいとの事なので、3月駆け込みで『下関春帆楼東京店』で“ふぐご膳”(税・サービス料込3800円)をいただきました🐡✨
https://www.shunpanro.com/location/tokyo/
嬉しくてメニューも書いとく~🎶

【小鉢】春帆楼鯛わた
【造り】ふぐ薄造り
鍋物】ふぐちり鍋
【揚物】ふぐ唐揚
【食事】ふぐそぼろ御飯 香の物
【菓子】季節物
◆食後のコーヒー付き

ふぐはなかなか食べる機会がないので、そういう意味では感動でした✨

特に“ふぐ唐揚”は何個でも食べれそう👍

というか、安いコースだから?骨ばかりでほとんど身がなかったというのが本音!

“ふぐちり鍋”もしかり。

1枚目の写真の上にちょこっと見える紅葉おろしを入れたらピリッと辛くなって美味しいかったです。

(これもさあ?一人1つ位付ければ良いのに二人でシェアよ?ケチくさいのなんのって😣)

実際ふぐはほとんど骨しかないからお出汁とお野菜美味しいね!という感想💦

サービスは一流なので、一万円以上出せるのであれば、きっと美味しいふぐが食べれると思います🐡✨

結構まだまだお腹空いていたので、元来た道を辿り、永田町駅に向かうことに。

またも東京ガーデンテラス紀尾井町の『ラ・プレシュー紀尾井町』へ。

https://lemilieu-kamakurayama.com/free/kioi

お昼食べた直後とは思えぬ~😱

ま、そんなもんだわね😁👍

モンブランのケーキセットもフレンチトーストセットも税込1100~1600円程度。

永田町駅直結のオシャレな場所と素敵な雰囲気とお味でこのお値段ならばコスパ最高かなと✨

とっても美味しく楽しいお茶会でしたわ~🍰🍞☕✨