みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

ミートなイタリアン🍝🇮🇹

03/16(土)11:30〜

今日は赤坂見附駅からすぐの『MEAT & GRILL MARCO AKASAKA』で、“【名物マルコのミートスパ】など選べるパスタランチコース”3000円(税・サービス料込)をいただきました。

予約時に喫煙席しかなかったのですが、行ってみると誰もタバコを吸っていなかったし、ニオイも感じられなかったので、良かったです☺️👍

https://meatgrillmarco-akasaka.com/

【パスタランチコース】

・2種のブルスケッタ
・焼き野菜サラダ ハーブフレンチドレッシング
・約5種類から選べるパスタ
・季節のジェラート
・炭焼きコーヒーor京都煎茶

前菜の牛肉100%のミートのパテが美味し過ぎて、何個でも食べれるわ〜🐮🥖と思ったほどです。

サラダもシッカリと量があって、ドレッシングも凝ってて美味しい〜🥗

メインは迷わずミートパスタを注文しました🍝

(もう一つは、バジルとゴルゴンゾーラチーズレモン風味のパスタです。)

ミートパスタは、パスタの上にハンバーグが乗って来てたのですが、写真を撮るとお店の方がそれを崩してミートソースのようにしてくれました😱

そういう演出があるとは!?

しかもちゃんとそれぞれシェアして持ってきてくれました〜☺️

(そういうのって、すごく嬉しい♥なぜなら、私は取り分けるのが下手っ!かつ、なんとなく分けるのって気を遣うから💦)

デザートのアイスクリームは品良すぎてデザートとしてはものたりなかったけど、週末の赤坂、牛肉で税込3000円なら仕方ないかなと。

ただ、アイスコーヒーにガムシロップとミルクは付けてほしかったわ〜😣

(私はアイスコーヒー大好きだけど、超絶甘党なので😂)