みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

超?一流ホテルのホスピタリティって何!?

04/02(火)8:00~💧

もはや物好き?今日は『The Okura Tokyo』内にあるフレンチトースト🍞が有名なレストラン『オールデイダイニングオーキッド』でモーニングビュッフェ(税・サービス料込6000円😱)を堪能?する予定でした😭

https://theokuratokyo.jp/dining/list/orchid/

並ぶからと、朝5時に起きて準備して馬鹿みたいに急な坂登って行ったのにっ!

なんと!先週から宿泊客以外はモーニングNGとの事😭

“先週から宿泊客のみの利用になりました。ホームページに書いてあります”って、にべもない😣

そりゃ直前にホームページを確認しなかったのは悪いけどさ?それでも3月の時点で予約可能ですか?とわざわざ電話して問い合わせた時に、予約はできないから並ぶような話したクセにさあ?3月末から4月にかけては宿泊客以外はモーニングNGな事を一言くらい言えば良くない?

二度とオークラグループとは関わりませんっ💢💢