みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

カレー屋さんって新鮮🍛✨

03/11(月)ランチタイム

今日は急いでいたので、『100時間カレー』というお店に入ってみました。

https://100hourscurry.jp/menu/

なんだかいろいろと設定できるようで混乱しました💦

けど、お店の人は元気良いし、超親切でした✨

とりあえず、“スパイシービーフカレー”に3つトッピング(フィッシュフライ、キノコ、ゆで卵)つけて、ごはんは大盛無料😁にしました(税込924円)。

あまり期待していなかったのだけど、こちら、ビックリ!めちゃくちゃ美味しかったです💖

アツアツのフィッシュフライにタルタルソースも美味しくて、なによりルーがコクがあって素晴らしいです✨

キノコ🍄もサラッと素揚げしてあり、半熟卵はカレールーとの相性バッチリ🍛🥚✨

テーブルには冷たいお水ととっても美味しい福神漬け、ピリ辛になる粉?も置いてあり、好きなように足せます。

こちらの福神漬け、本当に良い味なんです💖

結構いただいてしまいました💦

カレー屋さんとか入ったことなかったけど、こんなに美味しいなら機会があれば行こうと思いました😊