みんなで大家さん、やってみるっ!

初めてお金を運用します!

久々の夜の飲み会でした🍻✨

03/23(土)18:00〜2時間制

3月というのに真冬のような寒さに雨☔

季節が逆戻りしちゃって、どうしちゃったのかしら~🥶

今日は久々に夜の飲み会で『銀座夜市』に行ってきました🍻✨

https://ginzayoichihonten.gorp.jp/

幹事さんからご連絡いただいた会費とコース名から、一休のページhttps://restaurant.ikyu.com/106768?mealPeriod=dinnerだと思われるので、そのままコピペしてみました。

★ディナー★

飲み放題 30%OFF

福兆コース+2時間飲み放題

8,500円→5,880円

お一人様 消費税・サービス料込

※最大割引適用時の割引率を表示しています

※写真はイメージです

コースメニュー

※すべての料理は個別盛りにて提供させて頂いております。

【1】■よだれ鶏入り前菜盛り合わせ

 季節の素材を使い、見た目も華やかな盛り合わせ

【2】■五目フカヒレスープ

 口の中でほぐれてゆく旨みと上品で深みのある味わい。

【3】■北京ダック 二枚

 本場中国から招聘した専門調理師が特注窯で丁寧に焼き上げた北京ダックは絶品

【4】■エビのガーリックまぶし

 蒜蓉開辺蝦

【5】■和牛ステーキ

和牛排

【6】■面・飯

【7】■デザート

※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

<飲み放題ドリンクメニュー> ※2時間制(LO:30分前)

※団体のお客様は、ピッチャーでのご提供となります。ご了承くださいませ。

【ビール】

・生ビール

【焼酎】

(ロック/ハイボール

芋焼酎麦焼酎

【ワイン】

・赤ワイン ・白ワイン

【ウィスキー】

(ロック・ハイボール

・柚子ハイボール・コーラハイボール・ジンジャーハイボール

【カクテル】

・カシス ・ピーチ ・ジン

【サワー】

・レモン ・グレープフルーツ ・ウーロンハイ ・ジャスミンハイ etc

【果実酒】

・梅酒 ・杏子酒 ・マンゴー酒 ・ライチ酒

【中国酒】

(ストレート/ロック/燗/炭酸割)

紹興酒

【ソフトドリンク】

・オレンジジュース ・グレープフルーツジュース

・ウーロン茶 ・ジャスミン茶 etc

銀座駅から近かったのね💧

銀座駅から結構歩きました😭

私はディナーかつ飲み会はお得感が少ないのであまり好きではないのですが、会自体はメンバーにも恵まれてとても楽しく素敵な会でした✨

お料理は、美味しいかわからないです💧(中華なのに個別盛りには感謝💖)

ボリュームはそこそこありました👍

飲み放題のドリンクメニューの種類がスゴい・・・

けど、30%オフでコース料金5880円はないわ、飲み放題含めお値段通りと思われます😮‍💨

(そもそも一休レストランの評価が“4,5”どころか、“4,0”切ってるお店選んだことないから〜😝)